自己破産2回目 それでも、また、借金

2回目の自己破産をして再度借金してしまった俺

まだブログになれてません

久々にのんびりしてます。

ブログには中々なれません。

機能を使いこなせない!

まぁ、別に今のままでいいですが

他の方と違って、ただ、思った事をつづるだけですので。。。

本気でやってません(^^;

日常、仕事で忙しいので( ;∀;)

今日は、昼間本業をこなして、夜勤のバイトは休みです

でも、副業も2つあるので、今月まともに休めるのは2日しかないです。

あとは、仕事漬けです( ;∀;)


基本パターン

本業→副業→副業のパターンが多い

睡眠時間ゼロの時もあります

昨日は、副業の職場で寝てしまいました

クレーム発生したら最悪クビです( ;∀;)

たまたま、運よく助かりました。


寝ます

おやすみなさい